morningsun’s diary

いろんなものを軽くしてます

iherbで見つけた、高レビュー、ナノ化していないチークは最高でした。

メイクもシンプルにして暮らしています。

ファンデーションは、20年間で1回だけ買い、5回使ったかもあやしいものです。

ノーファンデは社会的にありえない、という見方もあるのは承知なのですが、

 塗るものが少ない方が、自分にとってはどうしても快適なのです。

毎日すっぴんです、と言いたいところですが、

血色が足りず、チークは毎日使います。

チークの成分によっては、シミの原因になることもある、と聞いたので、

いろいろ調べ、試し尽くしました。

ついに自分の定番が見つかりました^^

  

   https://s3.images-iherb.com/rpu/rpu00153/v/9.jpg

https://jp.iherb.com/pr/Real-Purity-Powder-Blush-Parfait-2-oz/44459?rcode=HOK064

   色々試した末に、今流行りのiherbで購入。アメリカから簡単に買うことができます。

成分について公式サイトから、翻訳してみますと、

  • 二酸化チタンは、油性肌の大流行を防ぎ、太陽や他の屋外要素からさらに保護します。
  • Real Purityの6種類の成分だけで、簡単に刺激された肌のために作られています。
  • リアルピュアパウダーブラシの粒子は決してナノサイズではなく、肌を過酷な化学薬品から守るために一歩前進するプレミアな抗酸化剤ピクノジェノールで覆われています。

決してナノじゃない!そして抗酸化剤ピクノジェノール

おまけに激しく高レビュー。

レビューをじっくり読みまして、肌色がブルーベースの方もイエローベースの方も馴染んだとのことだったので、肌色診断でいつも曖昧な結果の出る私も大丈夫かもと注文しました。

これがもう、本当に噂どおりよい!濃すぎないのに、しっかり発色しますし、

気になる色持ちも、私にとっては十分でした。

そして驚くのはその価格。

ちょっとご覧ください、こちらがアメリカの公式サイト。

www.realpurity.com

現地価格が14.99ドル…。

iherbで15ドル 現在価格は1,622円

ほぼそのままじゃないですか!

おまけにiherbの割引システムを使うとさらにお得に。

遠く海を渡ってくるのにこの価格でいいんですか?と思ってしまいます。😭

ちなみにMACのブラシで使っていますが、軽いタッチで結構しっかりつきますので、かなり長く持つ…。とてもコストパフォーマンスに優れていると感じました。

iherbは40ドル以上で、送料無料!一度チェックしてみてくださいね。

こちらからリンクしていただくと、5%割引になるようです。

https://jp.iherb.com/pr/Real-Purity-Powder-Blush-Parfait-2-oz/44459?rcode=HOK064

 

(カート内にて

 割引

 プロモコードまたは紹介コードを使うの欄に、HOK064と入れると割引適用になります^^)

 溢れる商品の中で、自分の定番、お気に入りが見つかるとうれしいですよね。

私も当分はチーク探しに悩まずによさそうです。

今日もご訪問ありがとうございました!